カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

新弾発売後✨初✨大会!!今回の新弾デッキはこんな感じ~~~

✨選ばれし子どもたち✨の皆様

 

デジモンテイマーの皆々様、、、、、!!

 

デジモンカードしてますかぁぁぁぁぁぁぁ~~~!?

 

今回の大会から【新弾 ユニオンインパクト】のカードが入ったデッキが参加してきました(゚∀゚)アヒャ

 

なので、、、

大会で新弾カードを使用してたデッキを紹介いたします!!

※デッキ名はワタクシが独断と偏見で勝手につけさせていただいておりますm(__)m

【紫 リリスモンデッキ】

【黄タッチ紫 マスティモンデッキ】

【青緑 オメガモンデッキ】

【赤 オメガモンデッキ】

【赤黒 オメガモンデッキ】

【赤黒 ラグナロードモンデッキ】

以上、、、!撮影ご協力いただいたテイマーの方々のデッキになります(^^♪

いやぁ~~~こうやって見ると、、、

『オメガモン』が色々な色からも進化できるのがヤヴァイ(;´Д`)

どうすればいいのよ、、あんなに強いカードがどこからでも進化できるとか、、泣きたい、、

でも・・・

こんだけ進化を頑張る進化デッキが流行ってくるのであれば、

速攻型の『超アグロデッキ』が強くなってくるのでは??

新弾でレベル3のデジモンが強化!!

『ジャミング』持ちのブイモン。

ヴォルケ対応のDP5000のデジモン。

登場コスト2のデジモン。       と盤面展開&攻撃特化でパワーUP!!

『セキュリティ デジモン』も一緒に入て強化にもなるか!?

進化がおもくなって来たのでその対策と対応が課題になるのかな??

まぁ~~どんどん環境のデッキが決まってくると思いますので来週の大会も要チェックですね(*ノェノ)キャー

 

今回はこんなところで、、、、お疲れっした!!!!

https://twitter.com/niigata_labo

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル