カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】なんか強そうな仮面ライダーのカードが発表されたから見ていこうぜ!

どぉぉぉぉぉぉも。

毎度おなじみのBSサブ担当でち(σ・∀・)σゲッツ!!

今回はTwitterのバトルスピリッツ公式の方から新たな仮面ライダーのカードが2種類、公開されたので一緒に見ていってみましょ~(≧∇≦)b

 『仮面ライダー アークワン』

闇堕ちした仮面ライダーなのかな?

チェンジで『スピリット1体疲労させ、疲労状態のスピリット1体を破壊』

最高4軽減2コストで打てる2体触れる、万能効果をもってますね!

アタック時にも『バトル終了時に相手のライフのコア1個をトラッシュに置く』

バトル終了時なのでチェンジで出てきてライフ割られるのはマジで困る(散々、チェンジに苦しめられたサブ担当のつぶやき)

てか、見た目かっこいいよね。

『仮面ライダー迅 バーニングフェルコン』

『「ゼロワン」/「滅」を含む自分のスピリットがいるとき、軽減を全て満たしたものとして召喚できる。』

すっっごい、悪いことができそうな効果ですやん…2コストで召喚出来るやん。

疲労状態を破壊&コアブはシンプルで強い効果なのでいいですね(≧∇≦)b

では、今回は公開されていた2枚のカードをちらっとご紹介いたしました!

ここまで読んでくれてありがとうございした~

 

当店ではTwitterでも情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くGET出来るので是非、フォローしていってネ・ω・

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円