カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】怪獣とノヴァは相性がいい!?[怪獣デッキ]がショーケースに加わりました。~レシピ付き~

こーんばーんわー

いつものBSサブ担当です(*´∀`)

今回はデッキコーナーに新しいデッキを補充したよ~って内容です。

『怪獣デッキ』になります!

お値段は6,000円(税抜)となっております。

怪獣…?ん?かいじゅ…う?

怪獣デッキです。

ダブルノヴァとのハイブリットみたいな構築になっています!

アタッカーの性能としては間違いない『超神星龍ジークヴルム・ノヴァX』『滅神星龍ダークヴルム・ノヴァX』を筆頭に『悪の権化ウルトラマンベリアル』の転神や『ベリアル融合獣ペタニウムゼットン』などで詰めていくデッキになっています!

アタッカーはもちろん、序盤を固めるサポートカードもいろいろ入っているので安定した動きが出来ること間違いなしです!

簡単な紹介はこんな感じになります。

他のデッキもいろいろ補充したのでご来店の際は是非、見てってくださいね~

(特価品も出したので気になる方はお早めに)

では、今回はこのへんで~

ここまで読んでくれてありがとうございました~

 

当店ではTwitterでも様々な情報を発信しています!フォローしておくとお得な情報などをいち早くゲット出来るので是非、フォローしていってネι(´Д`υ)アツィー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円