カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

DMデッキコーナーにデッキが追加されました!!

先日のブログで紹介されたデッキコーナーの中で

DMのデッキコーナーだけが
スカスカだったので
本日頑張って色々なデッキを追加いたしました!!

追加されたデッキコーナーがコチラです!!


このようにほとんど全部埋めちゃいました、
高額デッキやお求めやすいデッキもたくさんあります!!!
中でもオススメのデッキは【デアリモルトNEXT】【印鑑パラス】です
どちらも少しばかり高いですが、CS等で最近よく結果を残しているデッキなので
これからDMを本格的に始めようと思っている方にオススメです!

この夏から本格的にDM始めようと思ってる方
ぜひ岡ラボでデッキを買ってはじめてみて下さい!!!
よろしくお願い致します。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.21(日)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) 岡山西口店 32名 スイスドロー 300円 アドバンス
2024.04.28(日)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス(アドバンス) 岡山西口店 32名 スイスドロー 300円 アドバンス
2024.04.29(月)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】10枚まで改造OK!王道の春デッキ限定戦 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円