カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
岡山西口店の 店舗ブログ

プリヤ新弾発売日&明日はBOX争奪戦!!

おはこんばんちは!! ヴァイス担当の カタオカ です。

本日、28日はプリヤ新弾の日ですね♪

当店ではシングルカードの取り扱いをしております!買取もしております!

 

 

そして、担当もじっくりと練ってはいませんが構築してみましたよ!!

緑を主軸とした構築です!

空白の6枠は「泥の英霊」の枠です。

ですので「泥の英霊」は全部で10枚ですね♪

レベル0スレイヤーが居ないのは心細いですが・・・

改善の点がいくつか見つかりそうなので、もう少し練ってみたいです!!

 

さて、デッキのお話はここまででっと・・・

 

次のお話は、明日29日の「WS超連続BOX争奪戦」についてです!

とうとう、明日29日に迫りましたね~~~

どんなデッキでご参加されるのか楽しみです!

やはり、Vivid Strike!!が多いのでしょうか?

はたまた、発売したばかりのプリヤなのか?

う~~ん、なんでしょうかね♪私、気になります!!

 

争奪戦にご参加されるお客様!明日、お待ちしております!

よろしくお願いします!

 

さてさて、今回はここまで!

また次回、お会いしましょう♪

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.01(月)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.04.05(金)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.04.06(土)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 岡山西口店 16名 シングルエリミネーション 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.04.12(金)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。
2024.04.19(金)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 岡山西口店 16名 スイスドロー 300円 ブシナビにて事前参加受付してます。