カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

ヴァンガードガチャ情報

どうも、ヴァンガード担当です!!

ちょっとご無沙汰ですね。

アニメも切り替わりの時期になりますが、皆さんの注目作品はありますか?

僕のオススメはまた機会があればということで・・・

さて、今回はヴァンガードのガチャ新しくなったので

その詳細についてのブログ内容になります。

当たりは画像に載っているが全てなので、特に語ることはないのですが

ハズレについてちょっと分かりにくいと思うので、

語っていこうかと思います。

まずSPはスタンダード以降の物になります。

そんなの安いじゃんと思われるかもですが、

当店の現在のSP最低保証金額が500円なので

今までのRR以上4枚入りよりハズレのショックが少ない・・・はず・・・?

そしてSPと同等のカードがもっと意味がわからないと思うので

入ってるカード公開しちゃいます!

ガンスロッドのSVRアステロイドウルフ(RRR仕様)震脚のパルスモンク(RRR仕様)

この中のいずれかがSPに紛れてでてきます。

もしかしたら人によってはSPより良いカードかもしれませんね。

こんな感じでカード1枚入りの3000円ガチャ、試験的なので

好評だと続くかもしれないですし、だめだとまた変わるかもなので、

何円ガチャくらいがやりやすいとか

どんなカードが当たりだと嬉しいとか、コメントとかくれると喜びます。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル