カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

【VG入荷情報】~アクアフォース編~

リンクジョーカーのクランブースター

 「混沌と救世の輪舞曲(こんとんときゅうせいのロンド)」

が発売して1週間ほど経ちましたが、良いファイトされているでしょうか。

VG担当は、まだカオスともメサイアとも根絶者ともグレンディオスともファイトしてないですが

見てるだけで強そうな感じでビビっております・・・(((・×・;)))ブルブル

そんなまだまだ熱いリンクジョーカーですが、来月には新しいアニメになって初めての最新弾

「究極超越(アルティメットストライド)」

が控えております。

ゼロスドラゴンの力を得る、ドラエンとメガラニカ使いのプレイヤーさんは待ちきれないと思います!!!

もちろん当店では新弾関連のクランを強化買取しているのですが、

先程アクアフォースが、大量入荷したことをここでお伝えしたいと思います!

汎用のランブロスやコマンダー・サヴァスはもちろん蒼嵐や蒼波もありますよー!

詳しくは下の画像をチェック!!(´・∀・)っ.゚+。★

今ならほぼ4枚づつ揃いますので、是非ご来店下さい!

余談ですが、担当はオーバーロードに期待しております。

最初に組んだクランがかげろうだったもので、

「覇天皇竜 ドラゴニック・オーバーロード“The Purge”」のスキルが楽しみです。

それでは、また バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル