カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】BanG Dream! Vol.2先行体験会開催します!!

今回は ヴァイスシュヴァルツのイベント情報 だよ!

発売前のカードでひと足先に遊べる先行体験会!

12月22日(日)14:00~16:00に開催!!

気になるタイトルは

【BanG Dream! Vol.2】

FOOー!ブラボー!やったね!大人気のバンドリだ!
今回はしかもトライアルデッキに続き「RAISE A SUILEN」を収録しているよ!
バンドがふえるよ!やったねたえちゃん!(花園)

体験可能なデッキはなんと6種!!過去最多だこれ!!

どのバンドも俺の1番なんや!ハブるなんてできひん!

というメーカーの熱い想いが伝わってきますね!!
そういうとこ大好き!!ブシロード!!

デッキの内容は↓

・Poppin’Partyデッキ
・Afterglowデッキ
・Pastel*Palettesデッキ
・Roseliaデッキ
・ハロー、ハッピーワールド!デッキ
・RAISE A SUILENデッキ

さてさてデッキが選りどり見どりだね!
好きなバンドを使うもよし!あえて別のバンドを体験するもよし!

ヴァイスシュヴァルツがそのものが好きな人は、黄色の新トリガー「チョイスアイコン」の使用感確認にハロハピ選ぶのもアリ!

レイズアスイレンのキーワード「加速」を体験するもよし!
「もっと先へ「加速」したくはないか、少年」これは別の作品か。

よく考えたら時間の限り体験できるからひとつに絞る必要なかったわ!
好きなの全部使えばいいじゃん!ね!

でもなー、そもそもヴァイスシュヴァルツのルール知らないしなー、
バンドリは好きなんだけどなー、というあなたも安心!

「あそびかた教室」併!設!

メーカースタッフによるルール講習が受けられる!

ここから、ヴァイスシュヴァルツを始めましょう!一から……いいえ、ゼロから!
Re:ゼロからはじめるヴァイスシュヴァルツ生活!長い!語呂わるい!
でも講習は大丈夫だから安心!

使用デッキは「バンドリ! ガールズバンドパーティ![Poppin’Party]」!
リゼロじゃないよ!

でもなー、自分コレクターだしなー、プレイはあんまり興味ないしなー。

あ、この記事まだ続くのかよって思った?

ごめんね!まだ続きます。

でもなー、自分コレクターだしなー、プレイはあんまり興味ないしなー。(2回目)

そんなあなたも大満足!!

「カードパネル展示」併!設!

レインボーカラー箔押し仕様のSSPなどをカードパネルで展示!
サインカードとかキラキラなカードを確認可能!!これが私のきらきら星!

時間がないなら見ていくだけでも!きっと満足できるよ!
ちょっとだけ!ちょっとだけだから!ね!ね!

そんな気になるヴァイスシュヴァルツ先行体験会「BanG Dream! Vol.2」は
ラジオ会館の9F、カードラボ秋葉原ラジオ会館本店で

12/22(日)14:00~16:00!

参加費無料!途中参加OK!手ぶらでOK!どこか空いてる時間でぜんぜんオッケー!

遊びに来てね!お待ちしています!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル