カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館本店の 店舗ブログ

【遊戯王デッキ紹介】三幻魔ストラク3つで簡単デッキ構築!【手軽に幻魔の圧倒的なパワーを体感しよう!!】

秋葉原ラジオ会館本店のスタッフSです!

今回は

「ストラクチャーデッキ-混沌の三幻魔-」

を3つ組み合わせたデッキをご紹介!!

新規が強力なおかげで、かなり簡単に三幻魔を展開できるようになりました!!

幻魔皇ラビエル 神炎皇ウリア 降雷皇ハモン

○デッキレシピ

○回し方

初動は、「混沌の召喚神」「暗黒の召喚神」から「三幻魔」を特殊召喚し、「失楽園」の発動を目指しましょう!

混沌の召喚神 暗黒の召喚神 失楽園

「失楽園」により、「三幻魔」に強力な耐性がつき、毎ターン2枚ドローできるようになります!!

しかも、「三幻魔」関連のカードは、「暗黒の招来神」「七精の開門」で手札に加えられるので、安定して狙えますよ!!

暗黒の招来神 七精の解門

相手のターンは、「失楽の霹靂」「覚醒の三幻魔」で徹底的に妨害しましょう!

覚醒の三幻魔 失楽の霹靂

このデッキの勝ち筋は2つあります!

1つは「混沌幻魔アーミタイル」の攻撃力10000による一撃!!!!!
混沌幻魔アーミタイル
「次元融合殺」のOCG化により、かなり出しやすくなりました!!
次元融合殺

そしてもうひとつは、「幻魔皇ラビエル-天界蹂躙拳」の効果で強化された「幻魔皇ラビエル」による、
攻撃力8000での全体攻撃です!!!!!

幻魔皇ラビエル-天界蹂躙拳

戦況に合わせた攻撃で、相手にとどめをさしましょう!!

○強化するなら?

「次元融合殺」をデッキから使える「捕食植物ヴェルテ・アナコンダ」なら、更に簡単に「アーミタイル」を融合できるようになります!

捕食植物ヴェルテ・アナコンダ

また、「暗黒の招来神」を素材に「転生炎獣アルミラージ」の①の効果を「カオス・コア」に対して発動すると、簡単に「次元融合殺」で除外する素材を揃えることができますよ!!
転生炎獣アルミラージ

また、魔法・罠が残りやすく、レベル10なので「黄金卿エルドリッチ」も好相性!
ランク10のエクシーズ召喚も狙いやすくなりますよ!
黄金卿エルドリッチ

召喚条件を無視!!
カードをたくさんドロー!!
関連カード何でもサーチ!!
攻撃力倍or5桁!!

と遊戯王における強い要素がいっぱい詰まったデッキになりました!!

ぜひ手にとって、その強さを体感してみてくださいね!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル