カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
札幌店の 店舗ブログ

【10/25更新】デュエルマスターズ買取表

お久しぶりです!DM担当のKです!
前回の買取表からかなり時間が経ってしまい申し訳ございません。
今回はゲンムエンペラーの弾を含めた買取表を作りました!

オススメ買取は
火文明でしたらガイギンガの文字シク!
水文明でしたら知識と流転と時空の決断のシク!
自然文明でしたら生命と大地と轟破の決断のシク!
光文明でしたら天命龍装ホーリーエンドのシク!
闇文明でしたら絶望と返魂と滅殺の決断のシク!
多色でしたらやっぱりニコル・ボーラスですよね!

その他にも表に載っていないカードも買取を募集していますのでぜひお持ち込みくださいませ!
最低保証の方もアプリ限定デッキ買取キャンペーンもまだ行っております!
皆様のご来店をお待ちしております!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 札幌店 32名 スイスドロー 300円 筆記用具をご持参下さい
2024.05.04(土)15:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 札幌店 32名 スイスドロー 300円 筆記用具をご持参下さい
2024.05.11(土)13:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 札幌店 32名 スイスドロー 300円 筆記用具をご持参下さい