カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
高崎店の 店舗ブログ

WSの担当イチオシデッキコーナーを作成!!!

こんにちは!今「天色アイルノーツ」をプレイ中のWS担当です!!!

やっぱりゆずソフトの作品はいいですねぇ(*^^*)

 

今回はWS担当イチオシデッキコーナーのご紹介をしたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今回のWS担当イチオシデッキはこちら!!!

 

デデン!

ゆらぎ荘の幽奈さんの風&扉構築です!!!

 

ではこのデッキの魅力を上げていきたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

可愛い!!!

WSというカードにおいて可愛さはとても大事です(*´ω`*)

足回りの安定さ

優秀なシステムカードや1枚の連動で最大手札が2枚増える強力なレベル1連動も魅力ですね♪

ユニークな動き

このデッキは思い出置き場にカードを送って山札を圧縮してキャンセルを誘発しやすくするという珍しいデッキタイプになってます(*´∀`*)

 

イチオシコーナーは定期的に更新予定なので当店に遊びに来た際はぜひご覧になって下さい♪

 

高崎店にはコチラのデッキ以外にも魅力的なたくさんあります

その一部がコチラ!!!

 

デデン!

「ミク」、「ミルキィホームズ」、「デレマス」、「レビュースタァライト」が他にオススメになります!!!

 

コチラのご紹介したデッキ以外にも魅力的なデッキがたくさんありますのでぜひカードラボ高崎店まで遊びに来て下さい(*^^*)

 

WS担当でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル