カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【豊橋店】グリザイアの果実発売間近!!(カード紹介その2)

こんばんは~
WS担当Sでーす!

前回ご紹介できなかったカード達を紹介したいこうと思います~

では、先週誕生日だった天音

3ルックですね
似たようなのだと富士見ファンタジア文庫の白猫ですかね(効果まんま同じ)

そして、天音由美子はRRを2種もらってます!

由美子は山集中です。

天音は対応貼ったらハンドコストでスタンドさせるというもの
これも似たようなのが富士見でありました

まぁ、対応は電源です。

前回の紹介のときに扉幸かチョイスみちるで悩んでいます、と書きましたが
もう一種悩んでいる1帯がありまして・・・・

ゆんゆん互換です!
いやーーー
迷います・・・・
色々試してみよう・・・
対応は宝になります~

といろいろ紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか
イラストがすごくきれいなのでコレクションとしても良いかもしれませんね

今週末に発売なので組みたいなって感じた方はぜひ豊橋ラボへ~
※明日から営業時間が変更になりますのでご了承ください。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円