カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【豊橋店】このすば紹介と買取情報!!

みなさんおはようございますこんにちはこんばんは!

久しぶりのWS担当Sです!

最近はモンハンばっかやってますがWSも触りたいな~なんて思ってます(;´∀`)(装飾品集めが終わらないんじゃ~~~~~)

さて今回はですね~

今月発売の「この素晴らしき世界に祝福を!!紅伝説」のカードをいくつかご紹介したいなと思います!!()

まずはこちら!!

千鳥ヒール+対応貼って3コス払って自身と後ほどご紹介するカードをレストすると逆圧縮+3点バーン×2とレスト時に正面にいたキャラを問答無用でクロックシュートするというもの

 

・・・・・・は??
書いてあること豪華すぎひん!?!?!?!?

しかも対応が扉・・・

これは旧弾のバニーガールゆんゆんと合わせて8扉ですわ~~~

なんて思ったのもつかの間・・・・

はい、冴えカノの1/0恵互換ですね・・・

対応が電源or扉なので扉だったら8扉の1帯はコレでも良いかもしれませんね・・・

最近は相手キャラを踏むことがしづらくなっているのが多くなってきているのでそれを考えるとこっちでいいかも???

次は先程ちょっと触れましたけど3レベめぐみんの参照先

早出し&アンコール&cipヒールですね
条件も軽く返しもアンコールがあるので生き残りやすいので結構優秀ですね!

今回は以上が紹介となります!!
またいくつかご紹介する・・・・・かも???

最後に買取情報を掲載して今回は締めたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.31(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 対象商品1パック
2024.04.07(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.14(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.20(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】16周年記念大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円