カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
豊橋店の 店舗ブログ

【WS かぐや様は告らせたいTDとBP予約情報】君は、かぐや様は告らせたいを知っているか……?

ヴァイスシュヴァルツ『かぐや様は告らせたい』予約情報!

予約するなら、カードラボ豊橋店で決まりですわね!

 

皆様、、、、、、、ごきげんよう♥

最近『マリア様が見ている』にハマっているカードラボ豊橋店の新人スタッフRです♥

本日皆様にご紹介する作品は、

 

かぐや様は♥告らせたい

 

です!!!

この作品、最初は

「かぐや様?はぇー…アニメで多いハーレム系でしょ?はぁー……うーん?」

って感じで見てもないのにタイトルから想像しておりました。

ですが、そこで見てみたら!!

 

なんだこれは!

なんだこれは!?

これが、かぐや様か…かぐや様なのか!!?

正直びっくりしちゃいました、、、、、

『かぐや様』と『生徒会長である白銀』は相思相愛なのにお互いがお互いを告白させるように仕向けます。

告ったら負けだと思う二人だからこそ展開されるドラマがたまらないですね!

だいたいの内容はこのような感じの漫画なのですが、自分が思ったのは、

女の子がとにかく可愛いんですよね♥

ここが私的にポイント高いんですよね!

ハー---イ、さぁここで今回ヴァイスで出るイチオシの可愛い子を紹介したいと思いまーす!!!!!!!!

まずはこの子!

四宮かぐやちゃんことかぐや様です♥

まず、とっても可愛いですよね!

性格はちょっと大変ですけど、ピュアピュアでかわゆす~ですかね!

続いての子はコチラ!

早坂愛ちゃんです

かぐや様の家のメイドです!

この子は私的かぐや様かわゆすランキングで1位タイです♥

特に、かぐや様の為に

動く!動く!動く!走る!走る!走る!変装する!恥ずかしくなる!

など様々な感情を見せてくれるハーサカちゃんにワタクシは脱帽です!

いつまでもハーサカちゃんには笑顔いっぱいでいて欲しいですね…ハイ(愛)

 

さて!そんなかぐや様は告らせたい!が12月18日にTDとブースターパックで発売することが決定しました!

当店では既に予約を受け付けていますので、お買い求めのお客様はお早めにどうぞ!(2020年10月25日現在)

 

さぁそれではこれにて本日はドロンします!

それではまたいつか(≧∇≦)b

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)13:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプレミアムカップ 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】4月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.05(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.12(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.19(日)17:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会 豊橋店 16名 スイスドロー 300円