カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】大事なのは勝ち負けじゃないの!努力したか否かなのよっ!

どうも、生徒会の一存で好きな回は日記回の宇都宮店のWS担当ギョウザららみです。

 

 

 

今日は富士見ファンタジア文庫の参戦日ですね!

さっそくデッキを作成致しました!

シングルで買うよりもお安くなっておりますので、お求め希望の方はお早めに!

 

在庫が集まれば『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』『デート・ア・ライブ』デッキも作成予定です。

 

 

 

生徒会の一存デッキがお高い・・・?5000円以内で組みたい・・・?

そんなあなたに紹介したいデッキがこちら。

 

 

 

RR0枚の安価Ver生徒会の一存デッキです。

手札の不要なカードを処理するためのカードがないのがキツイところですが、

作品愛があれば問題のないことなので特に初心者さんにお勧めです。

 

 

 

 

 

富士見ファンタジアからWSを始めたけどルールがよくわからないそんなあなた!

9日に初心者向けの遊び方教室が開催されます!

SAOとジョジョのデッキ先行体験会も開催予定です。

参加費は無料なのでお気軽に遊びにきてください。

 

 

 

 

以上、ガルパーティ!&スタリラ祭2019 in池袋に行きたかったWS担当からのお知らせでした。

次回の更新もお楽しみに☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円