カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】Summer Pockets 《時間》デッキレシピ紹介

どうも、3月と言えば出会いと別れを感じる宇都宮店のWS担当兼Z/X担当ギョウザららみです。

 

さて、季節はまだ『春』ですが今回は『夏』を感じるデッキの紹介です。

 

 

 

『Summer Pockets』より《時間》軸デッキです。

目標としては『“蝶番の儀”しろは』からの『“私が出来ること”しろは』の疑似チェンジで早い段階でリソースを稼ぎ、

『“いつか見る未来”うみ』『さいこうのなつやすみ』などで思い出回復耐久を狙っていく構築です。

もしもの詰めとして『“夏の思い出”しろは』『“夏の思い出”七海』も採用しています。

 

Q.《時間》軸なのに『加藤うみ』は採用してない理由は?

A.店頭在庫がなかったので(買取お待ちしております・・・

 

 

 

こちらのデッキを当店にて販売中です。

『Summer Pockets』は追加も控えていますのでぜひよければ。

 

 

 

以上、新作はアニメ○トで予約しようとしている担当からのお知らせでした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円