カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【DM】RARAMI’Sキッチン2

どうも、ストロベリーららみです。

前回に引き続き、お料理紹介です。今回は”鶏”

ジューシーな食感とバランスのとれた糖質!

子供から大人まで大人気のこの食材は、美味しい料理に生まれ変わることが出来るのでしょうか?

それでは御覧ください。

 

 

1、焼き鳥

コンビニから居酒屋、いつでもどこでも楽しめる鶏の定番料理です。

タレと塩、モモと皮、その日の気分に合わせて好みの味を楽しめるのも魅力ですね。

私はタレ派です。

「とりあえず….モモのタレ4人前で~~~~」

 

 

2、親子丼

鶏×鶏が奏でる鶏のハーモニー。鶏を感じたいなら親子丼でしょ。

まろやかな味付けは、荒んだ気分も柔らかくなります。

肌寒い時期に、寒がりながら食したい一品。

 

 

3、ローストチキン

一口食せば、そこはもうアメリカン。

大陸の“パワー”感じるんでしたよね?

クリスマスパーティーに欠かせないこの品、全国のマダム達は今から準備して下さい。

 

 

まとめ

現実の鶏さんと同じくらい、”コッコ”ルピアは便利なカードです。

ゴールデンベスト版も美味しそうなイラストなのでぜひ購入お願いします。

以上、お料理更新でした。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円