カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【ポケカ】新しいオリパ・ガチャのご紹介

最近急に寒くなったので厚めの布団を出したらぬくぬくすぎて幸せです

こんちゃっす、ポケカ担当のカートンでっす

今回は、新しく展開したオリパの紹介!!!と、あと残り僅かなガチャ・オリパのご紹介です!

 

 

まずは自販機ガチャから!!

500円ガチャの中身を更新しました!!今回の当たりには…

ニンフィアGX/SSR

ピッピ/PR

ピカチュウ&ゼクロムGX/HR

等!豪華高額系カードが入ってますよー

他、800円・3000円ガチャもございます!!

 

続きましてはショーケースにて展開中のオリパ!

1000円オリパが更新!!!!

当たりには…

エーフィEX/SR

ナギ/SR

シロナ/SR

等!こちらはとても珍しい高額系カードが当たりとして入ってます!

他オリパも残り僅かになっております…!お求めの方はぜひお早めにどうぞ…!!

 

…ということで、ずいぶんバタバタとしたご紹介ではありましたが、こちらをご覧になって気になったガチャ・オリパがございましたら、ぜひカードラボ宇都宮店までお越しくださいネ!!

では、また ノシ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)15:30 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 宇都宮店 16名 4人総当たりリーグ 対象商品15パック購入

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12