カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】4月のためのなにか

どうも、こんにちはこんばんははじめまして。ハヤシです。

今回は……………特にありません。
というのも、今回記事にしようと思っていたことが
すでにTwitterにつぶやかれているからです。
そんなことを記事にしても、「これ見たんだけど意味あんの?」
みたいな感じじゃないですか??
いや、私が閲覧者側だったらきっとそう思いますね。
え?皆様はそうじゃない?もしかしてハヤシがおかしい?いえ、そんな事ありませんよね?

と、冗談はココまでにしておいて、
本当に今回は書くことがないのですよね……。あ、そんなことはありませんでした。

 
ということで、来月の告知でも少し。
いや4月の告知でも少し。

 

3月には毎週日曜日に取扱タイトルのCSを開催致しました。
それが、ありがたいことに大変好評でして。
ご参加してくださった皆々様、本当にありがとうございます。

そして(流れ的にわかっている方もいらっしゃるかもしれませんが)
なんと、4月にもCSを開催いたします!!
はい、ここ拍手するところですよ??

 

4/7 (日) GⅡ:VG天空杯プチ2nd 
4/14(日) GⅡ:MTG天空杯プチ
4/21(日) WS C-labo名駅CS 3rd
4/30(火) Z/X フレデリカ杯1st

 

日程は上記のとおりでございます。
どれもイザジン様にて登録受付中です。
どうぞ、皆々様のご参加お待ちしております
では、今回はこのあたりで御暇させていただきましょう。
お相手は、ロリっ子好きだと勘違いされ続ける、ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル