カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

名駅9FのWSブログ

こんばんは!

WSが大好きな新人スタッフです”!

今日は、僕が使っているデッキをご紹介いたします。

タイトル「steins,gate」

デッキ 「本電源」

特徴として回復できるカードが9枚はいっているデッキとなっております。

マリガンはレベル0とCX(本)を残します。

1レベルのCXコンボの「まゆり」は控え回収の集中で回収したり、電源をトリガーしたら出せるので残さなくてもいいと思います!

序盤はレベル0の「鈴羽」で殴り1レベルのCXコンボの「まゆり」の準備をします

中盤は1レベルのCXコンボの「まゆり」で山を削りレベル3の「フェイリス」を気合で回収しましょう!

レベル3の「フェイリス」は控室のCXが2枚以下ならレベル2で出せて1点回復します。強い!!!!

レベル2のイベントカード「不可避のサクリファイス」は使用すると、

「まゆり」と含むキャラを1枚選び控えにおいて、クロック置き場の一番上のカードを手札に加えこのカードを思い出に送ります

レベル2になったらバンバン打ちましょう!!!

相手キャラにリバースされそうな場所を開けることもでき強い!!!

終盤はレベル3の「桐生 萌郁」「ラボメンNo.002 椎名 まゆり」で詰めましょう!!!!

連動を必要としないので強いです!!!

比較的に安く組めると思うので是非組んでみてください!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル