カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』デッキレシピ紹介 ②

どうも、最近実況動画に夢中なギョウザららみです。

家でデッキの一人回しをしながら見ているのですが、気が付いたらデッキ調整の手が止まっていることが多々あります。

 

 

 

さて、今回は前回(【WS】『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』デッキレシピ紹介)

で紹介したものとは別のスタァライトのデッキを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

8ショットの星見純那&大場ななデッキです。

大きな特徴としてはCXコンボを持ちキャラがすべてのレベル帯にいるところです。

(しっかり者の委員長 星見 純那は早出しが出来ますが)

画像1: 【WS】“黒獅子の国の騎士”星見 純那【C】RSL/S69-089 (1)

画像1: 【WS】料理上手 大場 なな【R】RSL/S56-008 (1)

画像1: 【WS】“たくさんのカエルに目移り”大場 なな【C】RSL/S69-027 (1)

画像1: 【WS】しっかり者の委員長 星見 純那【R】RSL/S56-074 (1)

 

 

 

デッキの大まかな回し方としては、

『料理上手 大場 なな』と『“たくさんのカエルに目移り”大場 なな』のCXコンボでアドを稼いで、

『しっかり者の委員長 星見 純那』のCXコンボと『“銃士アラミス”星見 純那』のXバーンで詰めていく構築となります。

画像1: 【WS】“銃士アラミス”星見 純那【R】RSL/S69-078 (1)

 

 

今回紹介したこちらのデッキは店頭にて販売中です。

一点のみとなりますので、お求め希望の方はお早めに。

 

 

 

 

 

『“ファントム”大場 なな』が入ってない・・・?

在庫がないからです(´;ω;`)

 

 

 

 

新弾のR/CRも買取募集中です。

余らせている方がいらっしゃいましたらぜひ当店まで。

 

 

 

 

 

 

以上、今後も推し学校のメンバーが誰一人いない構築だったので、

次回こそはなんとかしたいギョウザららみからのお知らせでした(緑のカードプールもっと増やして❤)

次回の更新もお楽しみに☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円