カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】本日のお知らせは!!ポケモンの買取情報やお得商品のお知らせが盛り沢山!!

めっちゃ・・寒い・・・!!!

メッチャ冬になりましたけどみなさま風邪とか引いてないですか・・・?

ちなみに僕はがっつり風邪引いちゃいました・・・

 

みなさまも体調にはお気をつけて。。。

 

ということで本日のお知らせ!!

【ポケモンカード】

 

特価コーナー大補充しました!!

欲しかったあのカードがお安く手に入るチャンスかも・・・!!

現品限りなのでお求めはお早めに!!

 

大人気の選べる1000円くじがリニューアルして再入荷!!

今回の当たりも激アツなので是非お試し下さい!!

 

HELP!!!

この子達がショーケースから失踪してしまいました・・・・。

 

超買取募集中!!!

是非是非おもちください!!!

 

よろしくおねがいします!!

以上、本日のお知らせでした!!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04