カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

デュエマ 殿堂発表がきましたね!!

こんばんは

今日はデュエルマスターズの殿堂発表がありましたね!!

改めて殿堂入り・プレミアム殿堂入りのカードと、制限解除カードを見ていきましょう

 

プレミアム殿堂(1枚もデッキに入れられない)

今回はアクア・メルゲとラフルルがプレミアム殿堂に、これでシールドトリガーをケアする手段が大分抑制されましたね

 

殿堂入り(デッキに1枚まで入れられる)

多くの方が予想されていたでしょう『ミッツァイル』を筆頭に、パラスラプト、奇術師ディール、バロン・ゴーヤマ、VV-8、メメント守神宮が殿堂に行きました

 

殿堂解除(デッキに4枚まで入れられる)

 

殿堂解除はまた意外な子たちが帰ってきましたね

ドラヴィタ・ホール、セブンス・タワー、ヴィルジニア卿、アパッチ・ウララー、鬼修羅が解除されました。

これでこの子達は晴れてデッキに四投できますね。

 

新殿堂は2020年1月1日から執行だそうです。

今後の環境から目が離せませんね!

それでは今回のブログはこの辺で

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル