カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅ラボ9F店】SAO 10th Anniversary 考察してみた【ヴァイス】

おはこんばんにちは(・ω・)ノ
1/24(金)に最新弾『ソードアート・オンライン 10th Anniversary』が発売ということで
現状、公開されているカードを考察してみました!
(※語彙力が失われ感想文になってる場合がございます。)
考察なんてめったにしないのですごい難しいですな・・・

本日は『ソードアート・オンライン 10th Anniversary』の大目玉であるこのカード!!

『アインクラッド キリト&アスナ』
経験6でパワー+1500
ヒール
自分の山札5枚落としてCXの枚数だけ2点バーン&パワー+2500

書いてあることは強いですが山札の圧縮具合によって強さが左右されると思います!
あとは自分の山札を削るので決めに行くときや山札を再構築できる状況で使いですね♪
このカードを2~3面して決めきるのが理想ですが現実はそんなに甘くない?!
なりより特徴縛りがないため旧弾でも使えるのが一番強いのかもしれない・・・
既存の旧弾デッキにこのカードだげ入れても雑に強そうではある(‘ω’)

続きはまた今度!
次は2~3種類やりたいですね♪

ちなみに僕は・・・

このカードの効果を使うと基本的に1点バーンが2回飛ぶというクソ雑魚をかましているわけですが

これらのカードを使っていたときは2~3点飛ばせるんだけど何が違うんだろか・・・

????『あなたのカットが弱いのでは?』
ワイ『それな!』

カットの重要性!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル