カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】万里花って今も強いの?【あなたの疑問にお答え!】

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!!

こんばんは!!!!

WSが大好きなスタッフです\(•ㅂ•)/

制限改訂でニセコイから万里花が2枚制限になりました!!!

そもそも万里花ってどんな効果??

【自】 記憶 このカードがアタックした時、あなたの思い出置場の「約束のペンダント」が2枚以上なら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】[(2) 手札を3枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのバトル相手が【リバース】した時、他のあなたの《鍵》のキャラが2枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。

このカード1枚でCRコンボ無し6点ダメージ出せます

環境当時は、マリカーって言われてたみたいですね。(マ○オカートではありません

殆どの方がニセコイを使って環境トップみたいでした。

実際今の環境で使われたらどうでしょうか?

甘えた盤面を相手が2面用意してきたら万里花2枚出して、点数の刻み方が細かいのでキャンセルしにくく2レベル5クロックくらいからでも勝てるくらいやばいカードです。

全盛期は、相手が2レベル2クロックくらいから詰めきれてたみたいです。恐ろしい。

昔のタイトルなのでタイトルとしてはパワー不足かもしれないですが組んでみてはいかがでしょうか??

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル