カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

オススメカードとパックを紹介する記事!

コンボがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。オススメカードです。
強そうでしょう?んああ仰らないで。コストが高い、でも打点押しだけなんて見かけだけでトリガーに引っかかるわオニカマスやオティスジャッジが出るわすぐ殴れないわ、ろくな事はない。SAもたっぷりありますよ、どんなコンボ使いの方でも大丈夫。どうぞ回してみて下さい、いいシャカパチ音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。

担当Mがそんなオススメカードを本日紹介します

フォービドゥン!!ラッキョウっぽい!!
最近流行りだしたみたいです・・・マジかよ!と思った、俺も思ったよ!ただ確かに強い!殴った時に1体除去と墓地からなんでもリアニメイトになるし、スピードアタッカーついてるからすぐ仕事するし、確実に場に元から居るドルマゲドンを使うだけで確実に堅実に誠実に実直に強い性能に変わるんですよねコレ~!最近の高速で高コストを踏み倒すデッキの大半はついでに墓地を肥やすからリアニメイトが無駄にならない所もまた強く見える原因の一つ!もちろん素直にマナ貯めて使っても最強さは変わらないし・・・今まさに旬が来てる!

そんな墓地退化やバッシュギヌスで注目されてるフォービドゥン、当たるパックはこの

世界はゼロだ!!ブラックアウト!!から出てくるぞ!
まぁ皆さんご存知の通りですがこのパックハズレが少ない!レジェンドはミラダンテⅫとVV-8とブラックアウトと強いヤツ勢揃いでもれなく強いしスーパーレアもデッキを作るにはもってこいの個性が強いヤツが沢山!レアにも裏切りの月下城とか蒼龍の大地とか獅子王の遺跡とか超強い多色デッキの基礎を支えるお供が当たる!
多色デッキの作成に悩む貴方!ブラックアウトを買ってデカいボスから基礎パーツまで色々揃えちゃおう!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル