カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!!

こんばんは!!!!

WSが大好きなスタッフです\(•ㅂ•)/

今日は、2020年2月28日(金)発売

「この素晴らしい世界に祝福を! Re:Edit」のカード紹介です!!

再録カードになっていまして既に知ってる方も多いかもしれませんがご紹介させて頂きます!

怒れる拳 アクア

街を歩けば アクシズ教徒

アクシズ教徒

街を歩けば アクシズ教徒」は、【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。というテキストを持っています

このテキストが好きな方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか!?

そして詰めのカードはこちら

怒れる拳 アクア」です

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】 あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたは自分の控え室の「街を歩けば”アクシズ教徒」を3枚まで選び、このカードの下にマーカーとして好きな順番で表向きに置く。
【自】【CXコンボ】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「女神の怒り」があるなら、相手は自分の山札の上からX枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたはこのカードの正面のレベル3以下のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。Xはこのカードの下のマーカーの枚数に等しい。
【自】 ターンの終わりに、あなたはこのカードの下のマーカーをすべて控え室に置く。

アクシズ教徒を率いて殴りましょう!!!

ゴッドブロオオォ!

 

アクシズ教徒

あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置き、自分の控え室の「“街を歩けば”アクシズ教徒」を3枚まで選び、自分の「“怒れる拳”アクア」の下にマーカーとして好きな順番で表向きに置く。

このカードを使って成功率を上げましょう!

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております

「それはそうと…入信しませんか?」

「この石鹸…飲めるの」

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル