カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

オススメカードとパックを紹介する記事!!

毎週水曜日恒例のオススメカード紹介!!今週も隠れ強いカードとか強いんだかそうでないんだか・・・いや、使い方次第!みたいなカードまで幅広く紹介しちゃうコーナー!!最近担当Uさんがツイッターで元気に告知してくれてるので担当Mの影が薄くなってきた気がする
というわけで早速ですがこちらを御覧ください、はいドン!

焼菓子の超人!!マカロン!!
お名前はまぁ、アレですがジャイアント全部にスピードアタッカーとパワーアタッカー3000を付与という地味ながらもゴリ押し力を確実にあげてくれるコイツ!!ジャイアント単体でスピードアタッカーが付いているヤツってほとんど居ないしハムカツ団とドギラゴン剣のパックで追加された甘味の超人なんかと一緒に使えば今まで微妙に足りなかった打点と奇襲性を補ってかなり良いデッキが出来上がるのでは?と思うわけです・・・
さらに8月には時代の再来!?シノビドルゲーザーがまた環境を埋め尽くす!?

期待値メガ上げ山盛りな怒流牙忍法帖も出てここからさらにジャイアントはアツイ事になりそうだし!これはとりあえずジャイアントを集めておくしかないのでは!?

そんなマカロンジャイアントが当たるパックはこれ!

二度目!良い物入りまくりで二回宣伝しても足りない!そんな世界はゼロだ!ブラックアウト!の中に入ってるぞ!!
・・・言わずもがなミラダンテⅫとかフォービドゥンとか他にもアタリは沢山入ってるので、コイツを買って8月に備えるのもまたアリだと思います!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル