カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!! このカードをご存知ですか?

前回のブログ↓

【名駅9F店】MTGブログ!! ショーケースメンテナンス 買取 ヨシ!!!

こんばんは!!!!

WSとMTGが大好きなスタッフです

\(•ㅂ•)/

今日はコチラのカードの紹介です!!

ミルキィホームズ ファンファンパーリーパック♪」に収録されていたカードです

ちなみにコチラはジョークアイコンがついておりまして、公式、公認大会では使用することができません♪

あははははシャロ」は、なんとCXコンボで条件付きで三回アタックできる様になります\(^o^)/

しかもソウルの数が15!!

「大興奮!」は、「あははははシャロ」のCXカードでアイコンにが付いてて破格な性能をしております!

しかし!!!

連動としてCX置き場に置くと永続効果が付与されます

【永】 あなたは『あはははは。あはははは。』と言い続ける。(宣言はしっかりしましょう!)

「あははははは」と言いながら三回同じキャラで15点を与えれる様になります。

恥じらいを捨て全力でアタックしましょう(^q^)

 

みどりの樽

あなたは、2枚引く

なんででしょうか。どこかで見覚えがありますねぇ。

 

お花畑のコーデリア

手札から舞台に登場したら2点回復!自分のキャラ1体パワー3000アップ

アンコールステップに思い出に行きます

まるで「コーデリアのお花畑」みたいですね

 

としあけに祈るカズミ

【永】 このカードがダメージ処理ででた時、あなたは『キャンセル』と言うことでそのダメージをキャンセルできる。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

どのタイトルにも欲しいですねぇ(笑)

 

AED!!!

【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに1枚までしか入れることができない。
【自】[手札のこのカードを控え室に置く] あなたがヤバいと思った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のレベル置場のカードを1枚選び、控え室に置き、次の自分のターンの、エンドフェイズに、このゲームに敗北する。

ヤ バ い

こういうカードとても好きなので是非違うタイトルでも販売してほしいですねぇ

本日は以上です(´-ω-`)

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル