カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

オススメカード紹介

こんにちは、担当Mことワームゴワルスキーです。
本日も皆様のデッキの作成の手助けとなる情報を私達からお伝えできればと思い、記事を書いている次第でございます。
デュエマユーザー皆様の為なら、普段闇文明で礼儀作法や人のことを思いやる事とかけ離れ、無法の限りを尽くしているこの私も身を粉にして働く所存でございますので、何卒宜しくお願い致します。

ちうわけで、いってみましょか!!今日のオススメカード紹介!!(キャラブレ

今日のカードは・・・コイツ!!

剛撃古龍テラネスク!!
みんなコイツのヤバさをもう大体理解しているかもしらんけども・・・簡単に説明!
「ロマネスク デュエマ」の画像検索結果
これとほぼおなじ!!!!!(アバウト
ターンエンド時のマナ減少が無い!!
今流行りのコマンドがついてる!!
緑が入ってれば使える!!
手札を増やしたい時にも安心!!
と、1マナ分のブースト力は減っているがそれでもヤバげ!!

今は6マナで出した後次のターンに10マナに届く事によってチェインレックスをぶっ放してからのグレートグラスパーのループを完成させるための潤滑油として重宝されているようやてな!グラスパー手札に呼び寄せて次のターン進化でも良いしね!臨機応変に対応してくれる所、そこがカレのステキな所なんです♥
後密かに注目しているのが、ジャイアントが付いているところ!今度発売のドルゲ忍法帖にも対応してめっちゃ強必需レベルのカードになってまうかもしれまへんなぁ・・・買うなら今のうちかも!?

そんなテラネスク!当たるパックがこちら!!

なんどめだナウシカ
ドギラゴールデンVSドルマゲドンXで当たる!!他にも時の秘術師ミラクルスターだったりベイBジャックだったりダイスベガスだったり・・・カードパワーの宝石箱や!!ハズレが少ないから安定して勧められるヤツや!!

そんなドギラゴールデンVSドルマゲドンXを買って、次のデッキに使えそうなカードを揃えてみてはいかがでしょうか?

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル