カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

今日の、こうにんたいかいの、けっかほうこく

水曜日の夕方は暑い中でもカードラボでデュエマの大会やってます。

そんなひと夏の思い出が作れるなんだかステキなカードショップカードラボでの公認大会優勝デッキをステッキーな感じに紹介してます

今日のステキな大会には16人のステキな参加者が集まって超ステキな戦いだった、何がステキだったかはわからんけどとにかくFantasticだった

というわけでそんな中で最もステッキーだった優勝がこちら!

モルトネクストの打点・・・何打点だ?
35億・・・あと5000万(大嘘
モルトNEXT、withJ
打点は量より質だよ!・・・量もあるけどな!!!のモルトNEXT!
最近見なくなった?と思ったジャックポットエントリーも入って超がつくほどの速さを見せつけてくれるナウなデュエマのドラゴンスタンダードでござぁます!ほんま強いですこの形、ぶっ倒す用の打点をモルトNEXT以外にもらくらく用意できるしハンデスとかにも強いしマナ貯まれば相手の攻撃を結構抑制できるしやっぱ一枚一枚のカードパワーが強いんですねモルトネクストというデッキは・・・後トリガーがバトクロス4枚のみの漢仕様なのも僕はとても好きです
スクランブルチェンジの後釜としてもなかなか良い活躍をしてくれるジャックポット、これからまた山札からめくれる暴力が世界を制するのかもしれませんね・・・そうなると、某エルダードラゴンNICOLEさんが「余の顔を忘れたとは言わせぬぞ。」「ええぃ!出会え出会えぃ!!」(デーンデーンデーンデデデ デデデ デーンデーンデーン)みたいな感じで出てくるんですかね・・・どっちかっていうと悪役でだれでもかれでも辻斬りみたいな感じなんだけど大物すぎて勝てないからそう見えちゃう・・・

とまぁそんな感じの規制されて程よい強さになったはずの・・・多分なったよね?きっとなってるよね、と疑ってしまうほどまだまだ強いモルトNEXTが本日公認大会の優勝デッキでしたよ!
次回も素敵な大会に・・・ご期待下さい。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル