カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【WS】本日(5/29)発売のヴァイスシュヴァルツ最新弾「Key 20th Anniversary」の注目カードをご紹介!!

皆さん、こんばんは。普通の鵜飼です。
本日(5/29)は、WS最新弾「Key 20th Anniversary」発売日となります。

「Angel Beats!」「Charlotte」「CLANNAD」「Rewrite」「リトルバスターズ!」の5つの作品が収録されているパックということもあり、
おかげさまで、ブースターパックは、完売となっております。

本日は、「Key 20th Anniversary」から注目されているカード(当店の高額カード)をいくつかピックアップして紹介したいと思います。


《神への復讐 ユイ》
当店の販売価格:2,580円

類似カードは、こちら

今回だと「皆を見送る役目 かなで」との組み合わせで、1コスで山札を回していく感じだと思いますので、
高額カードの1枚となっている感じですね。


《人気アイドル 西森柚咲》
当店の販売価格:1,980円

類似カードは、こちら

圧倒的に、今回の柚咲ちゃんが強いのが一目瞭然でわかるような気がします。
経験なしで、花陽ちゃんと同じことが行えて、今回の山札集中となるので、高額カードになるのがよくわかりますね。


《白銀の両翼 かなで》
当店の販売価格:2,280円

類似カードは、こちら

上の自動効果については、狂三ちゃんの時に使った方は、わかると思いますが、
今回は、下の効果によって、高額カードの1枚となっておりますね。
狂三ちゃんの時と同じように、しばらくの間は、高額カードとして、集めるのが難しい1枚になるかもしれませんね。


《撮りたかった景色 友利奈緒》
当店の販売価格:1,980

類似カードは、こちら

パワーでみると・・・
桜が5500。奈緒が6500。
この1000の差は、かなり大きいですね。
どちらとも1000,+1のCXですが、7500の出せるのはかなりの強みですね。

※今回紹介した当店の販売価格は、5/29時点の販売価格となります。
在庫数によっては、販売価格が変動することもございますので、
気になるカードがありましたら、ぜひ、カードラボ名駅9F店まで

当店では、WS以外にもMTG,Reバース,VG,Z/X,Lyceeなどを取り扱っております。
また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル