カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

モルトNEXT&火文明ドラグハートの買取強化!!

こんばんは!デュエマ担当です!
最近モルネクが熱すぎて4枚のピックアップじゃ足りないので、9枚ピックアップ表で買取強化してます!

(…9枚でも足りなくね……?)
ピックアップは随時追加予定です!
予定数集まるまでの強化ですので、ぜひお早めにお持ち込みください‼

いつも通り、デッキでの買取でも大歓迎!

デッキの場合はスリーブに入っていてもOK!
「3重スリーブ抜くのも面倒なんだよな~」
みたいな心配もいりません!
(その場合はスリーブごとの買取となりますのでご注意を!)

デュエマ買取、販売はぜひカードラボ名駅6F店で!
ご来店お待ちしてます!!

6F店最新情報はTwitterにて
フォローお待ちしてます!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル