カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【VG】ヴァンガードのくじが復活したよって話

皆さん、こんちゃっす。カートンっす。

 

8月も中盤。なんだか夏なのに最近青空をあまり見ていないような気がするっすねえ…

お盆中もあまりパッとしない天気でご先祖様も、せっかくの帰省なのに、としょんぼりしてたっすよ。

…え、カートンはそういうのが見えるのかって?

そりゃ見えますとも。猫ですもの(ドヤッ)

※猫が必ず霊的なものが見えるわけではございません。

 

 

そんな話ではなく…

以前作ったヴァンガードくじが好評でしたので

復活させました!!!!

 

くじの完売を見たストロベリーららみが、涙を流しながら喜んでました。

前回のくじをご購入くださったお客様、ありがとうございました!!(深々)

もちろん当たりもすっかり様変わりして再登場っす~

前回より気持ちバミューダのカードを多めにしてみたんすよ!

 

ほら、やっぱり…ね?まだ夏真っ盛りじゃないっすか。

可愛いナオンと、そのナオンの水着が見たいじゃないっすか(真顔)

 

 

100円くじも一緒に復活させたっす!

これがですね、100円くじのほうが完売スピードがめっちゃ早かったんすよ!!

あまりにも嬉しかったんで、速攻再生産しました。

 

仕様はそれぞれ前回と同じっす。

どちらもおトク仕様…

買い逃がさないよう、お気をつけくださいっす!!

 

 

 

…さて、今日の晩御飯はなにっすかね~

そういや前回、餃子が酒の肴になりそうになってたっすね…

流石に止めたっすけど…尻尾を少し囓られてたっけな…。

おかげであんなに小さくなっちまって…

…でも餃子って食べ物だよな?じゃあ別に食べられることに喜びを得るんじゃn(

 

カートン、それ以上はいけない。

帰ってこられなくなるぞ…

 

おお、ワンチャン。

そうだな…餃子って、ホント奥が深いよなぁ

 

 

では皆さん、また次回。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル