カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

非公認結果と報告と宣伝

土日!お休み!非公認!やりました!

非公認をやったということは!もちろん優勝者が出ているわけです!そんな優勝者さんに今回は特別にデッキを公開していただきました!!

そんな特別感を煽ってみましたが結局いつも通り毎週変わらぬ良さのデュエラボカップの優勝デッキ公開記事です、おかんの手料理みたいなもんです

土曜日は参加人数25人、日曜日は参加人数13人という人数でした・・・日曜の人数が少ないのはあれか、学校が始まるのがイヤで外に出る気が無くなっちゃったか・・・?最後の瞬間まで全力で楽しんでこそ休みというもの!!というわけでこれから3連休最後の日の日曜日でも元気に非公認大会にご参加お待ちしてます

そんな担当Mの3連休へのほぼほぼ嫉妬や渇望しかない気持ちは置いといて日曜日の優勝デッキを公開ッス!


マッチさんの赤緑モルトネクストです!!
そこどけそこどけ!モルネクさまのお通りだ!!これぞ王者の風格というやつだ!!

わかってる、何回も説明したし最早強い以外の言葉は要らない、最強の一角を担っている事は間違いないと思う・・・でもなんか書かないとブログにならないんだよね!!!!(脳の限界付近
こいつはある意味カードゲームの目指すべきデッキ構築の境地である、引いたモノで突破出来るという到達点に達していると考えられます・・・・引きに左右されるブレ幅が少ないからどんな時でも安定して強いんだよ!というお話なんじゃよ
ヒロイックなクリーチャー達が大集合で動きも豪快、主人公も使っていたと色々揃いすぎでモルネクって規制かける所が難しいんだろうなーと勝手に思っちゃう担当Mです
プレイヤーの憧れや畏怖の感情を一心に受け止め続けるこのデッキの行く末・・・・我々取材班はその歩みをこれからも追いかけて行きたいと思います。

以上、デュエマ仙台店よりお送りしました、また次回お会いしましょう。

・・・・え?文章少ないって?じゃあ宣伝でもしちゃいますかね!

ご存知第二回DM仙台店CS仙台ですよ!!
もう事前受付の96名定員には達したんですがキャンセル待ち登録自体はまだまだ行ってるのですの!
ワンチャン参加したいなーと思う人は!今からでもまずは登録をお願いします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル