カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【重要】デュエマ大会について!

いつものウメツです。
最近彼女がほしいなと感じています。寒いとね。ほら。。。ね。w

ということで大会上のルールが公式様からご連絡きましたので皆様に共有致します。

以下、公式様より
———————————————————
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

依然、猛威をふるっております「新型コロナウイルス」の状況を鑑み、10月30日(金)より、公認イベント(デュエマフェス、超デュエマフェス、デュエバトル、デュエパラ三戦バトル、公認チャンピオンシップ)へ参加される皆様には、必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール頂いた上でのご参加頂くよう、お願い致します。

スマートフォンをお持ちでない方に関して
①保護者の方が同伴されている
②保護者の方のスマートフォンに「COCOA」がインストールされていて、かつスマートフォン本体の近接通信機能(ブルートゥース)を有効にしている
上記2点の条件を満たしている方はご参加頂くことが可能です。
————————————————————
とのことです。

今後当店の大会参加時はcocoaを導入しないといけません!!
また、対応iosなど確認して下さい!!
iphon6だと無理とかいう話を聞いています。
インストールしていても起動できない方参加できません・・・

規制が多くなりルールも多く、我々スタッフも管理面など大変な世の中ですが
ご協力のほど宜しくお願い致します。

では

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル