カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【デュエルマスターズ】買取表更新

あけましておめでとうございます。DM担当です。

 

皆さんは年末年始は何をして過ごしましたか?

僕は家でソシャゲです。ソシャゲしかしていません。最近新たなゲームを始めたのもあって、各ソシャゲのクリスマス・正月イベントに追われ続けていました。

年末年始はイベントも多いですが、無料でガチャを引かせてくれるゲームが多いのもいいですね。普段プレイせず容量の圧迫だけしているゲームも、この時期だけは起動してみようという気になります。

 

 

 

ここからはDMの話です。

新年一発目の買取表更新ですね。

新たなレギュレーション「オリジナル」が始まったことにより、超次元ゾーン・GRゾーンに頼らないアーキタイプの需要が増している感じがしますね。

具体的には【黒魔導具】、【デッドダムド】辺りでしょうか。

「卍 デ・スザーク 卍」、「天災 デドダム」が強い環境になったところでCSのプロモもそのデ・スザーク、デドダムという・・・狙い澄ましたようなタイミングです。

そのデッドダムドには「運命の選択」という10年以上前のカードが採用されるという、なかなか混沌とした環境です。殿堂後かつ新年にふさわしいですね。

 

 

 

 

では。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300