カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【WS】GYOZA'Sキッチン

どうも、宇都宮店のWS担当餃子です。

 

 

今日はブログを更新する予定はありませんでしたが…

 

 

 

 

肉!肉ヲ食ワセロ!!!もしくはブログを更新しろ!!!

 

 

 

 

 

…というわけで書いています。餃子もまだ食われたくないので

 

 

 

まずは報告から。

既に公式から発表がありましたが、10月6日(金)発売予定となっておりました、
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ+(プラス)「ラブライブ!サンシャイン!!」ですが、
10月25日(水)に発売延期となりました

 

 

…公式から発表と言えば、本日『天元突破グレンラガン』がWSに新規参戦の発表がありましたね。

リアルタイムで餃子はアニメを視聴していたのでグレンラガンの参戦は嬉しいです。

 

 

 

 

続いては買取強化中のカードの紹介

 

 

 

 

 

 

 

RR 運命への抗い ミカサ 3000円 買取!!

先着4枚まで 3200円 買取!!

 

(たぶん)県内でこの買取額は宇都宮店以外ないと思います

 

 

なお、前回紹介したカードもまだ買取強化中ですので、余らせている方がいましたらぜひ宇都宮店にお売りに来てください。

 

 

 

 

続いてはパワーアップした安価デッキの紹介です。

あれから何がパワーアップしたかといいますと……

 

お値段が200円(税抜)から500円(税込)にパワーアップしました!

(もちろんデッキの中身もパワーアップしてます)

 

 

 

 

今回は4個ほど作りました。

・SAO赤単デッキ

・『雨に煙る構え リンネ』軸青単デッキ

・ラブライブ!サンシャイン!!赤青デッキ

そして

 

 

 

 

 

『ビーフストロガノフ』デッキです。(右上の裏返しの一枚は買ってからのお楽しみです)

 

 

たしかにナスは”大人の食べ物”………だとしても!

 

肉!  肉!!  肉!!!

 

 

ナスが苦手なら!!子供も大好きなお肉と食べればいいんです!!!

つまり!!《HOTCH POTCH》(意味:ごった煮)にすれば問題解決ということです(?)

 

 

 

 

 

 

以上、シンフォギアAXZ最終話視聴で涙を流した餃子からのご報告でした。

次回の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

ウフフフ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.05(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円
2024.05.26(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 スイスドロー 300円