カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

明日は、WS最新弾「アサルトリリィ BOUQUET」発売日!!(最新弾のカードを使用したデッキもご紹介!!)

皆さん、こんばんは。普通の鵜飼です!!

明日(4/9)は、
WS
ブースターパック『アサルトリリィ BOUQUET』発売日!!

皆様のご来店お待ちしております!

次は、明日発売のサプライの紹介です。
五等分の花嫁

Key(Summer Pokets&Charlotte)

スリーブ,デッキケースともにどれもいいですね。

皆様のご来店お待ちしております!

 

さてさて、本日は、明日発売のWS「アサルトリリィ BOUQUET」

デッキログ:E6C2
デッキ名:その気になって戦術を

ブースターパックだけで、組めるデッキお手軽デッキとなっております。
特徴「一柳隊」やTDをなるべく使わないようにしているので、Lv.1帯のアタッカーやイベントについては、

それぞれのお好みでカードを入れ替えるのはありかと思います。

軸としては特徴《アールヴヘイム》ですが、
『 “アールヴヘイム”依奈』の集中を上手く使うために
「ノインヴェルト戦術」「その気になってもらいます」を採用しております。
なので、そこの部分のCXコンボを上手く使っていくデッキとなります。
CXコンボが、5種類もあるというなかなか見ないデッキなので、ぜひ、参考にしていただけれ幸いです。

最後に
当店では、MTG、WS、VG、Z/X、Lycee、Reバースなどを取り扱っております。

また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル