カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】明日はホロライブBP発売!【WS】

こんばんわ!!

最近はArcaeaに「うみねこのなく頃に」のゲーム曲が入りテンションアゲアゲのWSが大好きなスタッフです\(^o^)/

 

明日は、いよいよ「ホロライブ」BPの発売です❣

デッキを組む時に欲しいカードなど見つかりましたか?

ヴァイスシュヴァルツにはデッキログというサイトでデッキを組むことができますので、明日に備えて事前に組んでみてはいかがでしょうか?

https://decklog.bushiroad.com/

 

カードの種類も多いのでオススメなカードの紹介をしようと思います!

 

未来へ一緒に 戌神ころね

移動持ちなので場持ちが良く0レベルのアタッカーとして、どのデッキにも入りそうです!

 

未来へ一緒に 潤羽るしあ

集中とアラームテキストがあります

アラームテキストでストックを増やすこともできるので序盤から終盤まで活躍しそうなテキストですね!

今弾は「集中」持ちが沢山あるので組みたいデッキに合わせるといいかもですね!

 

未来へ一緒に 白上フブキ

控え暁、もしくはフカ次郎互換と言われるカードです!

こちらもどのデッキに入れても良いカードです!

 

明日はシングルカード、パック、BOXも販売致します!

12時からオープン致しますので是非ご来店下さいませ(*´∀`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル