カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

バンドリのお話

こんにちは、WS担当です。

今回はもうすぐ発売の

「BanG Dream! ガールズバンドパーティー」

そして先日発売された「TD+ Roselia」の話を少ししようかな、と思います。

 

あ、予約受け付け中です!

是非ご利用下さい。

 

 

さて、この前「Roselia」で組むにあたってのエースになるであろうカードがこの前公開されましたね。

20171208_9

激しいシャウト

自ターン中音楽×500 Cip回復  CXコンボで2点バーン×2を飛ばします。

対応込自身のみのテキストで12500で7点作れるカードなのでかなり評価しています。

ワンチャン作れたりする点も○ 最後の一撃 シノンを思い出しますね。

対応も門なので手札に入ってきやすいので良いことばっかりに見えますね(笑)

 

また、今回のTD+のLv3にも補助的カードが収録おり

回復を無理せず採用しながら「鳥籠の歌姫 湊友希那」のパワーを出せるので

Roseliaで組む方は是非集めておいたほうがいいと思います!

“努力の跡”今井リサ

 

 

ちなみに当店ではシングルもありますよ!

TD+探したけど売り切れじゃねーーーか!!!

ふざけんな!!

って方は是非ご利用下さい!

 

 

 

担当はバンドリまったくわかりませんが(ミッシェルしか知らない)

今井リサって女の子可愛いですね。正直好みです。

人気バンドなのも頷けるな~と思い見ていました。

 

 

 

そんなバンドリガルパの予約はまだまだ絶賛受付中!(2回目)

よろしく!!

 

他にも色々と書いてみたいですけど発売後にでも書こうかな~

まずは岡山WGPですね!

頑張りましょう!

 

では!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル