カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

新DM担当がお送りする買取情報!!

こんにちはーーーー!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

(もうそろそろ1ヶ月になりますが)2月より武蔵小杉店に新規参戦しました、

デュエルマスターズ担当です\\\└(‘ω’)┘////

デュエマに関する情報をドゥンドゥン発信していきたいと思います!

さて今回は、デュエマの買取表を更新しましたのでそちらのご案内です!

(一部カードは読みやすいように名前を省略してあります。ボアロアックスとか。)

お次は最新弾「誕ジョー↑ マスター・ドルスザク↑↑ ~無月の魔凰~」のリストです。

1枚からでも募集しております。持ち込みお待ちしております!ԅ( ˘ω˘ԅ)

「いや、ページが長くて見づらくない?」と思った方!

店内に同じものを掲示してますのでそちらからどうぞ(ゴメンナサイ

 

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル