カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

black and red bullet!

こんにちは、DM担当です。

 

MHWで大型アップデートの1弾としてイビルジョーが配信されました。期待して行ってみたのですが、アクションは対して増えてないし、火力も低くてなんだか拍子抜けでした。一応ブレスの範囲が変わっていたり、足踏みのモーションが早くなっていたりとやることはやっているのですが・・・。

今回のアップデートはテスト的なものだと思うことにして、4月のアップデートに期待するとしましょう。

 

 

 

ここからDMの話です。

春クジが始まりました。ネーミングは僕ではありません。

魂のドンドン吸い込むナウサイバーダイスベガスのダブルCSプロモ投入です。

画像の他にも阿修羅サソリムカデ防鎧などの優良カードの3枚や4枚セットも入っているので是非引いてみてください。

 

 

お馴染みになりつつあるDM大連続ボックス争奪戦を開催します。↓

TwitterにてRTキャンペーンも行ってますので是非奮ってご参加ください。

 

 

 

 

では。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル