カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【武蔵小杉店】デュエマの情報を発信致します。

ご覧の皆様こんばんは。

武蔵小杉店のDM担当です。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

6月になりましたね。

早くも梅雨入りしたとかなんとかで

私の家の辺りでは朝から雨が降っていて蒸し暑かったです。ʅ(´-ω-`)ʃ

 

ところで6月といえばそう…

ブースターパック『DMRP-06 逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺』の発売月!!(*’∀’人)

もう既に『卍月 ガ・リュザーク卍/卍・獄・殺』『”轟轟轟” ・ブランド』と目玉カードの情報もで始めていますね!٩(•౪• ٩)

新しい闇文明のマスターも気になりますが…

dm-20180510-036.jpg

やっぱり気になるのは新テキストの『M・G・G・G』ですね!!

 

 

 

 

そうです。

モチモチの皮にギュッと詰まったギョーザですね。

「餃子」の画像検索結果

いやぁ私も大好きです。

パリッとしたはね付きのやつが特に美味しいと思います。(*´﹃`*)

大葉などサッパリとした味のものと合わせて食べるとパクパク食べられちゃいます。

こんな話をしていたらお腹も空いてきましたね。

今度、お昼ご飯にギョーザでも食べ……

えっ?違う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました。

『マスター   ゴゴゴ   ガンガン  ギャラクシー』

『M ・ G ・ G ・ Gですね。

『”轟轟轟”・ブランド』の持つ『M・G・G・G』は「手札がコレだけのときコストを払わずに召喚できる」というもの。

さらに出たとき1枚引く効果もあるので…

それで別の『”轟轟轟”・ブランド』を引いて出して( ‘ω’ )

その『”轟轟轟”・ブランド』の効果でまた別の『”轟轟轟”・ブランド』を引いて…ということもできるかも!!( ‘ω’ )( ‘ω’ )

尖ったデッキにはなりそうですが、現行のデッキ郡に新勢力として確立されたら面白そうですね!

 

武蔵小杉店では、

前回の『轟快ジョラゴン Go Fight!!』のときにも行われたトッキュー8を今回も行う予定です!

開催時間は発売日の6月24日の17時から!

お時間のある方は是非ご参加お待ちしております!!

 

それとパックの予約も行っております。

中身が強いパックだったとき、前回のようにお店に来られた頃には売り切れ…

ということがあっても予約していればごあんしん。

普通にボックスで買うよりちょっとお安くなるのでおすすめです!(ง `ω´)ง

 

 

さて、話は変わりますが、店内掲示の買取表を更新いたしました。(ง `ω´)۶

こちらでお持込、お待ちしております!!

 

長くなってしまいましたが以上、DM担当でした。

それでは、また。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル