カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【武蔵小杉店】デュエマの買取表更新致しました。

ハロー!DM担当だよ!( •̀ᴗ•́ )ゞ

 

 

 

7月14日、本日は【デュエマクエストパック ~伝説の最強戦略12~】の発売日ですね。

新規カードはもちろん【ライフプラン・チャージャー】【ヘルコプ太】等の

ちょっとウレジ~~~再録もある素敵なパックだと思います。

 

 

担当が個人的に気になるカードいくつかご紹介いたします。

 

ジャジャジャーン!(呪文【運命】)

【堕魔 ジグス★ガルビ】

闇文明 6マナ クリーチャー パワー6000

マフィ・ギャング/魔導具/ムーゲッツ

■W・ブレイカー

■自分の「無月の門」能力を使った時、このクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンにタップして出してもよい。

 

無月の門を使うと墓地から出てくる魔導具。

例えば

「あと1体、Wブレイカーがいればなぁ~」とか

「あと1体、場に魔導具が出ればデスザークの次にガリュザークおけるのになぁ~」という時にオススメです。

相手ターンに無明夜叉羅ムカデが使えれば、

ハンデス用の札を用意することだって可能。(その場合は堕魔ドゥグラスをご利用ください。)

 

 

 

 

お次はこちらです。

【ポクチンちん】

無色カード 3マナ クリーチャー パワー3000

ジョーカーズ

■相手のターン中に、相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、

 相手はそれを自身の山札の一番下に置く。

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、プレイヤーを1人選ぶ。

 そのプレイヤーは自身の墓地にあるカードをすべて山札に加えてシャッフルする。

 

【制御の翼 オリオティス】【龍素記号 Xf クローチェ・フオーコ】を一緒にしたようなカード…効果は違えど【絶対の畏れ 防鎧】を思い出しますね。

今じゃ見慣れた制御の翼オリオティスの効果…ですがこのカードはジョーカーズ

無色ゆえに何色のデッキでも出せちゃうってことです。

 

 

【堕魔 ジグス★ガルビ】と【ポクチンちん】が入った最新弾含め、

買取表更新しましたので掲載致します。

 

そしてこちらが最新弾「デュエマクエストパック ~伝説の最強戦略12~」の買取表になります。

 

リストに乗っていないカードも査定致します。

未成年の方は承諾証をお持ちの上お越しください。

 

以上、DM担当でした。

それでは、また。

 

 

 

 

オマケ

わたくしが自分で言うのもなんですが…

武蔵小杉店のデュエマのショーケースのココが担当のお気に入りです。

魔導具コーナー。

(今の所)全種の魔導具を網羅。

デスザークやデルパンサーも同じ位置に置いて探しやすく作っております。

 

本当に以上です。

最後までご覧頂きありがとうございます。

それでは、また。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル