カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

本日追加されたデッキたち

こんばんは!どうもDM担当です。

先日発売されたクロニクル・レガシーデッキ2018

「究極のバルガ龍幻郷」

「至高のゼニス頂神殿」

どちらも大型クリーチャーを展開して勝つというコンセプト

シンプルだがこれが強い。

今日はそんなデッキに負けず劣らずなデッキたちを紹介しよう!!

一つ目は

「5Cバスター」

アパッチやワルスラが死んでもまだまだ強い団長

???「俺は止まらねぇからよ…」

 

二つ目は

「天風」

昔はヴェスパーたけぇ…ジュランネルたけぇ…シャコガイルたけぇ…

ってなった人もいるはず。最近でもCSでも結果を残したりまだまだ現役ですね。

 

三つ目は

「ダーツデリート」

先行1ターン目からダーツデリートが決めれればそらもう脳汁ドバドバよ

是非このダーツデリートを体験してほしい。体験して()

 

オチが思いつかないので最後に

 

 

 

 

 

 

 

夏休みはみんなかわらぼでデュエマしよう!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル