カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

セブンイ○ブンのおいしいアレ

蝉の鳴き声も徐々に消えて

鈴虫の声が聞こえるようになってきましたね!!!!

やっと暑い夏も終わりかぁ~~って

ちょっとホッとしてますヽ(`▽´)/

 

そして秋といえば、食べ物がおいしい季節ですよね~!

私はセ○ンさんのかぼちゃプリンを毎日食べています!!!

一切の誇張なく!!!!!本当に毎日!!!!!!

すごくおいしいので、季節限定ではなくて

通常販売してほしいです(@_@;)

おすすめなので甘い物好きな人はぜひ食べてみてください☆

 

そして、、UFOキャッチャーも

秋仕様になっています(∩´∀`)∩

 

【WS】デッキコーナー

新デッキ多数入荷しております!

現品かぎりになりますので

購入を考えてる方はおはやめに☆

 

ではでは~~ヽ(`▽´)/

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル