カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

結果報告with全部のせ

ハロー、今日も始めよう、大会の結果報告の時間だ・・・今日は前回の土日と水曜日の結果報告をお届けしよう、ワームな担当Mだよ(忘れていたわけじゃないんだ、ユルシテクダサイ
土日の大会は非公認、オープンクラスの大会、そして水曜日が公認大会
土曜日の参加人数は25人、日曜日は19人、水曜日が28人・・・なかなかに盛況だ!
そんな土日と水曜日の結果を全部お届け!!何が来たかな!?気になるぞ!

それじゃあさっそく土曜日非公認大会のデッキを公開!

ドロマー!!なんでこんな安定するのか、それはプレイヤーのウデ、あとベガスとガロウズ
受けの力がベガスで極限まで上がって強いのはわかるんですけどね~なんですかねーやっぱりハンデスっていうシステムがデュエルマスターズというカードゲームにおいて強いのかもしれないですねー・・・
あとは個々のカードパワーが低いけど状況に対応できるカード達の集まり、というのがコントロールでありそこをついてのデカブツ一点突破とかが弱点なはずなんですが、最近は・・・1枚が結構強くない?と思う事が多々あります、何々をしながらさらに何々をするっていうようなカードが多すぎる!便利すぎる!!
そんなドロマー超次元ハンデスが優勝してました!!

続いて日曜日のデッキを公開!!

サザンミラダンテ!!
最近呪文が怖い、年を取ると呪文を打たれて体に負担がかかる・・・そんなあなたにオススメ!!使用者の皆様に呪文の脅威からの解放を約束!安全安心をお届けする光の軍団をご紹介!今なら革命チェンジ付きで最速メンデルにも先手を取れば間に合うかも!しかもここからさらに2回の革命チェンジをお客様の手で行っていただくと!もれなく!クリーチャーも封じるミラダンテⅫ付がついてくる!これはオトク!!ほかにも水文明が入って呪文メタの必要がない時にも安心をお届けするドロー機能付き!!これさえあればあなたのデュエマライフが快適に!!是非一度、お試しください!!
そんなデッキです、速いしメタれるし強いです、ぶっ刺さってた・・・上でコントロール最強かよとか言ってた次の日にコントロールにぶっ刺さってた・・・デュエマこええ

さてさて最後に水曜日の公認大会の結果!

あーダイスベガス入ってる、またコントロ・・・ではない!!!
ランデスで足止めしてサイクリカでランデスして足止めしてデカいの出してランデスで足止めしてもっとデカいので全部止めながら殴り抜けるむちゃくちゃ本体も強いくせに相手の心をへし折る妨害も欠かさない某御方みたいなデッキですね、さながら対戦相手は勝てるとでも思ったのかよ!! この白面の者に!!」って言われた時の西の長みたいになると思う・・・弱った後はヴォルグ使い回しで安全にフィニッシュも出来るし、さすがのスペルサイクリカという感じですね!優勝おめでとうございます!!

そんなこんなな非公認大会と公認大会でした!また次回も宜しく!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル