カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

☆WS・BOX争奪戦結果発表☆

こんばんは!

WS担当です!

 

本日はアイドルマスターミリオンライブの発売を記念したBOX争奪戦が開催され多くの方にご参加頂きました(゚∀゚)

毎回恒例の3部開催となっており、順番に結果のご紹介をやっていきます!

 

まずは第1部の結果からご紹介!

優勝は「デレマス」を使用されました猫月さんでした!

コメントはとくになしとのことです。

 

準優勝は「このすば」を使用した真綾さんで、

「5月のGP北九州頑張ります!!」とのコメントをいただきました(*´∀`*)

 

続いては第2部の結果です!

優勝はハマさんの「サマポケ」でした!

コメントはとくになしとのことです。

 

準優勝はユーゴンさんの「ひなろじ」デッキでした!

「大坂なおみ優勝おめでとう!」とのコメントをいただきました(*´∀`)

 

最後に第3部のご紹介!

最後の優勝はANNKAKEさんの「SAO」でした!

「やっぱアスナなんだよなぁ」とのコメントをいただいております!

 

準優勝は第2部で準優勝されました、ユーゴンさんで同じレシピになりますので割愛させて頂きます。

 

本日のBOX争奪戦の結果発表はこちらにて終了です!

今回はタイトルがかぶらなくて面白い大会でした!

また次の新弾発売時にも開催すると思いますので、次回もぜひご参加くださいませ!

 

本日は長丁場でのご参加ありがとうございました!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル