カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

呪われた世界を愛せるから

こんにちは、DM担当です。

 

先日から細々とプレーしていた隻狼-SEKIRO-ですが、なんともうクリアして今2周目をやっています。

仁王もブラッドボーンも途中で諦めた僕が2周目ですよ。驚くべきことですね。

2周目だし違うエンディングを見ようと思って、めっちゃ強いと話題の裏ボス「義父 梟」に挑んだんですが、リトライ2回目であっさり倒してしまって拍子抜けしてます。正直本城で戦った梟のほうが遥かに強かった・・・。

2周目ももうラスボス前まで来てますので、このまま4周くらいやってエンディング全部見てから次のゲームをやりたいですね。

 

 

 

 

ここからはDMの話題です。

本日更新した新しい買取表です。

新弾からハヤブサリュウがエントリーしてますね。

こいつのテキストを見て「ニンジャストライクはこちらのクリーチャーの攻撃時でも使える」ということを久々に思い出した方も多いんじゃないでしょうか。

数少ないSAでドギ剣とミラダンテⅫの両方にアクセス出来るカードでもありますし、かなり汎用性の高いカードだと思います。

 

 

 

 

 

では。

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.29(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.05(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300
2024.04.12(金)17:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 福岡天神店 16名 スイスドロー 300